2014年 足立区内多頭崩壊レスキューの里親会の別ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てる坊・瑞雨(zuiu)ちゃん ・推定2ヶ月

  

【仮名】 (茶しろ)てる坊 男の子  

【性別】 オス 

【年齢】 約生後 3ヶ月 (2014年 4月頃生)

【色・特徴】茶白  男の子 

【保護日】2014年6月 4日 





【医療措置】

蚤ダニ駆除、回虫条虫駆除、ウィルスチェック(陰性)、 

 
元気いっぱいです。





【性格など】

鼻の周りの斑がチャームポイントの茶白の男の子です。

尻尾は長くて先がカギ。

標準より大き目の成長具合です。

性格はとてもおおらかで、のほほん系です。

細かいことは気にしません。

甘えん坊で、人にも猫にも友好的に接する子です。

遊ぶのも大好きですが酷過ぎる無茶もせず、とても楽しく気持ちよく、一緒に暮らせる子です。


引き渡し方法

【譲渡の流れ】
・飼育環境等について質問させていただきます。
(アンケートへのご回答、電話やメールでの質問。)
・お見合いをしていただきます。
(お見合いは、譲渡会、希望者様宅、当方宅のどこかになります。)
・お見合いをして双方に問題がなければお届けいたします。
(必ず希望者様ご自宅へのお届けとし、飼育環境の確認をさせていただきます。)

身分証の確認、
譲渡契約書への署名・捺印、
猫と一緒の写真撮影があります。

※ 猫の性格、飼育の仕方など、ご質問などがおありの場合は遠慮なくお尋ねください。

 
【里親希望者様へのお願い】

・先着順でなく該当動物の幸せを優先して決めたいと思っております。
・ペットの飼育を許された住居にお住まいであること、ご家族全員の同意があることが前提です。
・猫の寿命をご考慮の上、最期まで責任を持つ覚悟をお願いいたします。
・未不妊の子については、繁殖を一切行わず、適切な時期に不妊手術を行うことを必ずお約束できる方。
 不妊手術後の報告は必須です。
・猫の完全室内飼育を行える方。
 適切な脱走対策を講じていただき、リードをつけてのお散歩やベランダに出すことは禁止とさせていただきます。
・適切な健康管理を行える方。
・譲渡後の近況報告を、ご負担のない範囲でいただける方。
・お子さんがいらっしゃる家庭で、「子供の情操教育の為」という目的ではご遠慮願います。
 あくまで、家族の一員としてお迎えしてあげてください。
・保護された猫については蚤や腸内寄生虫の駆除の他、基本的な健康チェック、
 年齢によっては不妊手術の他、適宜必要な医療措置を行っております。
 里親さんには保護宅でかかる医療費について一部をカンパという形でご負担いただきます。


【ご連絡について】
ご希望の場合はお住まいの地域、住環境、ご家族構成を含め、
簡略で構いませんのでプロフィールを記載していただけると助かります。


【譲渡会】
下記譲渡会には定期的に参加させていただいております。

猫の里親をさがす会 活動日記 ちびにゃんず
http://blog.goo.ne.jp/bobton

毎週日曜日は譲渡会を開催しています。
葛飾区亀有3-32-18 住友生命ビル1F 前(アリオ亀有近く)
午後2時~5時 荒天時中止
屋外開催ですのでお気軽に足を運んでください。





◆保護主です 

 [1]yellow-2012_2

【お問い合わせは】 こちらをクリック  お願いいたします。


[1]yellow-2012_2

◆ みずあめちゃんは 決定しました ありがとうございます

スポンサーサイト
2014-09-01 : 里親募集中の猫 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

kameneko

Author:kameneko
【猫の里親をさがす会】の別ブログ

[活動内容]
・55頭レススキュー保護猫の譲渡活動

[譲渡会情報]
猫を迎えたい方、
飼育のアドバイス等お気軽にご相談ください。
希望者様の状況・環境にあった猫をお勧めしております。

※猫の保護依頼は受け付けておりません。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。