【猫の譲渡会@亀有】のご紹介


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015年 亀有譲渡会 年内の最終日

kamearilogo.jpg

年内の猫の里親をさがす会は下記が最終日になります。
譲渡会納めなので4週目ではありませんが屋内開催にします。
年末年始のお休みを利用して猫のお迎えをお考えの方、是非ご来場ください。

日時: 2015年12月20日(日)13-16時
     ※ 猫をご希望の方は15時くらいまでにご来場願います。
場所: 葛飾区亀有3-21-12 カルチャースペースあい

個別のお見合いも受け付けていますので、
気になる子がいるけれど日曜は譲渡会に来れない、という方はお問い合わせください。

尚、年明けは1月10日(日)から開催予定です。

kamearitizu_in.jpg

【里親探し中の猫たちご紹介】
一部ですがご紹介します(^-^*
※ 保護猫の頭数が多く、全頭は譲渡会参加しておりません。
もし「この子と会ってみたい」というご希望がある方は連れて行くようにしますので事前にご連絡願います。


まずは多頭崩壊の子たち…
今はほぼ落ち着いてきており、具合が悪い子のケアと飼い主の自立に向けてのサポートを行っています。
里親探し中の子は下記7頭。
崩壊宅メンバーは犬も子供も大丈夫♪な子が多いです(^-^*

花咲くさだ坊 ♂ 1歳 :どういうわけかご縁に出会えずにいるさだ坊、穏やかな日々をあげたい子です。
201512_saku.jpg

でんでん・わさお ♂ 4-5歳 :ごろりところがって白いお腹を撫で撫でせよ、とせがむ、寝まくりでんでん。
201512_dendenwasao.jpg

嘴とんがりとんちゃん ♂ 5-7歳 :とんでもない甘えん坊でべったり抱っこが大好き、いじられてもゴロゴロ。
201512_ton.jpg

白馬のはっくん ♂ 4-5歳 :玩具遊びも添い寝も大好きな甘ったれ。
201512_hakkun.jpg

大柄マシュマロ ♂ 5-6歳 :体はデカいですが心は少年…デカい体で寄り添ってきます♪
201512_masyu.jpg

肝っ玉小さめメロンちゃん ♂ 4-5歳 :根っこは誰かに支えてもらいたい子なので愛を注いでやってください!
201512_melon.jpg

THE 能天気 クロマティ小茄子 ♂ 4-5歳 :とにかく能天気、ジャンプ抱っこも大好きなベタ男です。
201512_konasu.jpg


崩壊宅以外のメンバーもいますよ(^-^*

海鮮えびちゃん ♀ 1歳 :酷い疥癬&猫風邪にやられていましたがこんなに美しい女の子に!
201512_ebi.jpg

ステラ ♀ 5ヶ月 :猫風邪のため片眼ですが麗しい女子です♪
201512_stella.jpg

ケーリッヒ ♂ 5ヶ月 :先住猫ちゃんがいない場合キョウダイのクローネちゃんと一緒だと嬉しいです(^-^*
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn92381/
201512_koenig.jpg

くろちゃん ♂ 2.5ヶ月 :お顔が大き目…なかなかの美丈夫に育つでしょう~
201512_ito2.jpg

幼獣マーゴ ♀ 5ヶ月 :スコティッシュフォールド風の垂れ耳。勝気な小娘で愛らしさ満載。
201512_mago.jpg

まりりん ♀ 7ヶ月 :サビ好きのあなた、いかがでしょう?腕枕で寝る甘えんぼですよ(*´∀`*)
201512_fujii_marilyn.jpg

ここ ♀ 6ヶ月 :ツンデレらしいですがベタベタゴロゴロも勿論大好きな女の子です。
201512_fujii_koko.jpg

るな ♀ 7ヶ月 :玩具遊びが大好きな優しいお姉ちゃんタイプ。
201512_fujii_runa.jpg

番外編…
高齢猫や障害のある子も保護されています。
私たちが保護できるのは本当にごく一部ですから、
保護は「お外では暮らせない子」から。
ハンデがあったり、残りの時間が少なかったり、それでも大事にしてもらえる方がいるなら…と、
細々とですが、受け入れてくださる方を募集をしています。
病気などへのケア詳細についてはご相談ください。

寿々影 ♀ 10歳超 :年の甲?なのか、甘え上手であなたの心をがっちり掴むこと間違いなし。
201512_suzukage.jpg

つぐみ(崩壊宅) ♀ 1歳 :下半身不随ながらも前脚でちゃきちゃき動き回る活発な女の子。
201512_tugumi.jpg

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

2015-12-14 : 譲渡会情報 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

kameneko

Author:kameneko
【猫の里親をさがす会】

[活動内容]
・現在55頭足立区多頭崩壊猫レスキュー中
・保護猫の譲渡斡旋活動
・TNR相談への対応
・飼育相談への対応

[譲渡会情報]
猫を迎えたい方、
飼育のアドバイス等お気軽にご相談ください。
希望者様の状況・環境にあった猫をお勧めしております。

※猫の保護依頼は受け付けておりません。

※お問い合わせは → ★★★

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
