【猫の譲渡会@亀有】のご紹介


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チー太・男の子・茶白・穏やか3才

ちー太  

【仮名】 チー太

【性別】 男の子 

【年齢】 推定 3才 

b3912a70cb471c46ba6efff68ebcb037.jpg


【医療措置】

健康状態良好です
トイレのしつけ、駆虫済み、
ウイルス検査 エイズ、白血病陰性
ワクチン(3種)摂取済み
去勢手術済み 



【特徴】

ちょっと濃いめの縞模様がはいった茶白です。

しっぽは先端が曲がっている幸運のカギ尻尾、

薄いグリーンのさわやかな目の色です。

いつもびっくりしたようなどんぐり眼、
甘えるときは目を細めてうっとりした表情で膝に乗ってきます。

【性格】

人の気持ちに敏感で忙しそうにしていると
甘えたくてもがまんするような健気な子です。

空気も読みますし、怒られるようないたずらはしません。
かといって大人しいわけではなく 猫じゃらしに食いついてきます。

【経緯】
自宅近くの公園で外猫に餌やりをしていますが、
ちー太は他の兄弟4頭と一緒に毎日ごはんを食べに来ていました。

不妊手術は済ませてましたので耳カットが入っています。

ある日突然公園にはちー太しか現れず、不安に思い
近所の人などに聞いたところあとの3頭は
毒殺されたらしいとのことでした。

一応警察には届けましたが証拠がなかったため 動いてはくれません。

残ったちー太は大変人懐こくこのままこの場所に置いておくのは
あまりにも危険なため保護いたしました。 



今までのつらい外での生活を忘れることができるくらい
愛情を注いでくださるご家族のもとで
幸せに暮らしていけるよう心から願っています。


こちらのブログで日々の詳しいお話がご覧いただけます。  


保護主 ブログ 「うちの猫たちの日記」

bana

☆下記事項にご了承頂ける方のみお願いいたします。

・ワクチンの予防接種、避妊手術を行って頂ける方
・ペット可の住宅にお住まいの方
・完全室内飼いが可能な方、脱走対策をしっかりして下さる方
・家族全員が猫を飼う事に賛成している方、また動物アレルギーを持っていない方
・生涯大切に飼って下さる方
・身分証明書の提示と、誓約書にサインして頂ける方
・時々で結構ですので写真付きで近況報告をいただける方


【お問い合わせ】

komitu197★gmail.com(★を@に変えてください)


bana 






2014-05-13 : 里親募集中の猫 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kameneko

Author:kameneko
【猫の里親をさがす会】

[活動内容]
・保護猫の譲渡斡旋活動
・TNR相談への対応
・飼育相談への対応

[譲渡会情報]
猫を迎えたい方、
飼育のアドバイス等お気軽にご相談ください。
希望者様の状況・環境にあった猫をお勧めしております。

※猫の保護依頼は受け付けておりません。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
