2014年 足立区内多頭崩壊レスキューの里親会の別ブログです


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【緊急】預かり先 里親さん探しています(2015/9/10 期限)

a8efdc453478faed4f008d728873cc7d.jpg

足立区55頭(59頭)崩壊レスキューに
約1年間 ご支援 応援 あたたかいお心遣いをありがとうございます。
見守ってくださっている方たちも
私たち ルナトン、tana, ちゅうと同じく
悔しく理不尽な思いを持ち続けてくださったことで
私たちも続けてこらたように思います。

9月10日までに
現在崩壊家に残されている猫を
まとめて引き出すことにしました。
飼い主への怒りを猫たちを守るエネルギーに代えてきましたが
ここへ来ての飼い主の心境の変化に
私たち、ことに前面に立っているルナトンさんに
心理的な負担がさらにかかってきました。

再度【預かりさん募集】のお願いをさせてください。

今回は期限までに引き出します。

3人の家も猫たちに我慢させつつですが仮の宿にしていますが
現在子猫のシーズンと重なりまったく余地がありません
里親さんが決まるまでの長期預かりだととても助かりますが、
1ヶ月程度の短期預かりもたいへん助かります。
なんとか 受け入れるスペースを作りますので それまででもたいへんありがたいです。

預かりさんにとって負担が大きすぎる子をお任せいたしません。

レスキューの最後のお願いになります。


ルナトン runa@ac.auone-net.jp
tana   tanafelis@gmail.com 
ちゅう  coopekoribontai@yahoo.co.jp  

あるいは kamearineko@gmail.com


◆毎週日曜日開催の猫の里親をさがす会@亀有でもお待ちしております。

8/23は 室内で開催です。
どうぞよろしくお願いいたします。

******************

預かりさん希望猫たち (順次更新します)

1 じゅんくん  キジシロ ノンキャリア
 若くて元気です。体は大きめですが、あまえっこです。
 ねこじゃらしで遊んでくださると喜びます。
DSC02805_20150822111348f41.jpg

2 花ちゃん さび ノンキャリア (左側)
  1年かかって やっと人との距離を縮められるようになってきました。
  積極的に遊んでくださる、距離を縮める時間が取れる方だと花ちゃん幸せ♪

DSC02795.jpg

3 グミ君 シロクロ  ノンキャリア 
  涙やめやに、鼻水をふいてあげると、格段に元気になります
  それができれば、食欲旺盛。むんずと顔をつかんで。難しいんですが。 
  先住猫さんが高齢でしたら無理なさらずです。
  (右はタケル君 メヤニコンビ)

DSC07648_201508221113537f0.jpg

4.牡丹 三毛 ♀ ノンキャリア
  性格抜群、人なれ抜群 トイレができなかったせいで今に至っています。
  できるようになりましたので、胸を張って里親さんの元にいける子です。
  里親さんになってくださる方が預かってくださると牡丹の負担が少なくなるのですが・・。

DSC09610_2015082300263650c.jpg

5、オセロちゃん ♀ ノンキャリア
  おもちゃ、猫じゃらしで遊んでくださるご家族だと距離がどんどん縮んでくると思います。
  遊ぶ時は人との垣根はありません。
  撫でられたり、触られたりするのはまだするっと逃げますが
  ベッドで寝ている時にさわると実は気持ちよさそうにします。 
  人に心を全面的に許すまであと一歩のところにいます。基本静かな子です。
  化けて欲しい気もしています。
140921_211956160_20150823003001ffb.jpg

6、タケル君 ♂ チャトラ 
  以前めめ嬢と間違ってしまったタケル君。 慢性的なめやに。
  取らせるのをとても嫌がります。
  ただ、寝ている時に頭の後ろから、さっと拭くと??あれ??てなかんじです。
  ブラッシングは大好きになってきました。
  もうすこしで、あまえっこのチャトラ男子になれるので
  触れ合う時間のある方にお願いできましたら。
  触れ合わなくても、日常生活の中に入っている時間がながければ近づけると思います。

DSC00683.jpg

7、ミーバー ♀ 三毛 
  他の猫に寄られるのが怖い、嫌い、という子ですので
  広さより、自分のしっかりしたテリトリー欲しい子です。
  くるねこさんちのぽっちゃん的性格&とめちゃんも入ってます。
  三毛の女子を楽しんでいただけたら。
  こんな顔ですが、人はいやじゃないので、ぽっちゃんと暮らすつもりだと楽しいかもです。
  風邪を引きやすいかもしれませんので、心配しすぎず、どーんと構えていただけたら。


8, マシュマロクン

9,メロンクン

メロンはマシュマロと一緒に預かっていただけたらと切に願っています。


2015-08-24 : 足立区55頭多頭崩壊レスキュー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kameneko

Author:kameneko
【猫の里親をさがす会】の別ブログ

[活動内容]
・55頭レススキュー保護猫の譲渡活動

[譲渡会情報]
猫を迎えたい方、
飼育のアドバイス等お気軽にご相談ください。
希望者様の状況・環境にあった猫をお勧めしております。

※猫の保護依頼は受け付けておりません。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
